close

81202771_1881885901956457_2250310649739476992_n.jpg

昨夜に、我が子が亡くなった。

1ヶ月後17歳になるはずなのに。

16年前、生後5週間、ちっちゃくて、白くて、フワフワ、雪みたい、可愛いこの子が私の元に来て、何のいいアイデアもないで、「球球」という名前が付いた。

あの頃から、彼の世界には私1人だけですが、彼の存在が当たり前のようなバカな私であった。

誰も触ってあげさせられない彼は、私にだけ、家に帰る時や、朝起きる時も、「抱っこして」、「触ってくれ」とか、甘えてくれることいっぱいで、たまたまうんざりほど甘がる子です。

私、あちこち行って、いつもあなた一人で留守させて、きっと寂しいよね?もっと側に居ればいいなぁと思う今は、もう遅い。完全に遅い。

17年弱、本当にありがとう。

愛してるよ。ずっと。

いつまでも。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()